お問い合わせになる前に、以下の<重要なお知らせ>をご一読ください。

<重要なお知らせ>

  • 弊社のサポート対象は弊社取り扱いの国内正規輸入品に限られます。
  • 回答は2営業日以内を目安にお送りします。弊社からの回答がない場合には、何らかの理由によりお問い合わせが不着となっている場合がございますので、再度お問い合わせください。
  • 修理のご依頼はお買い求めいただいた販売店様(直販またはクラウドファウンディングの場合は弊社)にご依頼ください。
  • プレスリリースおよび当webサイトに掲載されていない事項については、お問い合わせを頂いても回答することができない場合がございます。
  • お問い合わせ内容とその回答は、サービス改善のために弊社または弊社が許諾した第三者が利用することがございます。
[raalrequisite.jp] お問い合わせ